またまた長いことお休みしてました。

久しぶりに、らりるれひろんです。

毎日、書こう❗書こう❗と思って題材になりそうな写真を撮ったりしていたのですが、なかなか 書く段になりませんでした。

 

やる気があればなんとななるのにね!

毎日日課にしている散歩は頑張っています。

主人に、なにが面白くて歩く⁉️とよく言われます。

以前は「あるくと」アプリにはまって散歩してました。

今は「すこやかんぽ」というアプリを使っています。
f:id:rarirure-hiron:20201223193949j:image

散歩しては、月曜日に抽選があり、クーポンが当たるんです。

結構な確率であたっています。
f:id:rarirure-hiron:20201223194154j:image

庭の家庭菜園 じゃが芋は結構収穫できました。キャベツも小さかったけどしっかりとしたのができました。白菜は虫に食べられ、穴だらけの葉っぱで全滅でした。残念!残念( ̄□ ̄;)!!