ワイヤレスイヤホンってすごいね!

らりるれひろんです。

Kindle fireタブレットをもっているのですが、イヤホンジャックのところの接触不良かなにかで音が聞こえたり、聞こえなかったり、音量のボタンも効かなくなり、修理ができないかとカスタマーサービスに連絡したところ、修理はできないとのこと。対処法として、タブレットを工場出荷時の設定にリセットしてみて下さいとのことでした。

バックアップしたり復元するのが面倒なのでなにかいい方法はないかと考えた結果、Bluetoothで音を飛ばせばいいんじゃないと思い、ワイヤレスイヤホンを買う事にしました。
f:id:rarirure-hiron:20201225192218j:image

 

ワイヤレスイヤホン TaoTronics 完全ワイアレス Bluetooth 5.2 インナーイヤーイヤホン 最新MCSync技術対応 30時間連続再生 13mmドライバー 瞬間ペアリング AAC対応 片耳/両耳 IPX7完全防水 SoundLiberty 92 (ブラック)

 

10月の終わりに、Amazonで良さそうなのを見つけて購入しました。

Kindle fireタブレットにつなげてみたところ、聞こえました。タブレットがワイヤレスイヤホンでよみがえりました。

タブレットだけじゃなくスマホにももちろんつながり、散歩の時、毎日使っています。

普通のイヤホンと違って線がないので便利、便利。いまいち操作がうまくいきませんが、まー満足の逸品です。

ランニングしている若い人がよく耳にはめているのを見たとき、何聞きながら走ってるのかなと思います。

私は中島みゆきさだまさし美空ひばりを聞いています。

 

 


amzn.to