やっぱり駄目でした。ワイヤレスイヤホン!

らりるれヒロンです。

先日、ワイヤレスイヤホンを洗濯してしまったと書きました。

 

だめもとで、十分乾燥させたのですが、Bluetoothで検索しても、近くにメディアが見つかりません。となって、つながりません。 残念!

 

水につけてしまってから、復活させるために絶対してはいけないことをなにげに私は全部していました。

 

あわてて、すぐに電源を入れて聞えるかどうか試したこと。大丈夫かと充電してみたこと。きっとイヤホンの内部の回路がショートしたんでしょう。それさえしなければ、復活していたかもしれません。

 

まだ今回は、除湿剤を使って乾燥させましたが、あわててドライヤーでやっていたら、完全にダメでしょう。

 

そそっかしい私、「もう少し慎重に行動しよう」と思ったところです。