長いことお休みしてました

6月の末に書いたきり、グログをお休みしてました。

ブログに載せようと写真は何枚か撮っていたのですが、なんとなく書く気になれず、気が付いてみたら、もう9月も末。お彼岸も過ぎてしまいました。

 

先日、携帯の機種変更をしました。

いままでのスマホの充電がすぐに切れるようになったのです。

入れていたアプリで不要なものをアンインストールしたりしました。

どうも、私がはまっていた「あるくと」アプリが電池をくっていたようです。

おもいきって、アンインストールしました。

スマホに依存しすぎていた感があり、不要なアプリを年甲斐もなく使っていたような気がします。本来の携帯の使い方をしようと決めました。

シンプルイズベストで頑張ろうと思います。

 

現在の我が家の畑
f:id:rarirure-hiron:20200923130226j:image
じゃが芋の芽かきを午前中にしました。

f:id:rarirure-hiron:20200923130249j:image
f:id:rarirure-hiron:20200923130259j:image
白菜とキャベツを育てています。

春に向けて、イチゴも育成中です。
f:id:rarirure-hiron:20200923130508j:image