カラスに食べられました。

らりるれヒロンです。

昨日散歩に出掛けようと庭に出ようとしたところ、カラスが何かしてます。

良く見ると、トウモロコシを倒して実を足でつかんで、つついて食べています。

思わず、こらっ!と叫びました。

チラッとこちらを見ましたがまだつついています。

靴をはいて飛び出たら、やっと飛び立ちましたが足でトウモロコシの実をつまんだまま、持ちさりました。


f:id:rarirure-hiron:20200629204239j:image

一時したら、近くのアパートのアンテナの上にまた現れました。

もう!泥棒カラスめ‼️

ゴミをあさるだけでなく、農作物にも手をだしてくるんですね!

 

今日はゴミの日。家の前がゴミステーションなので屋根にカラスが何羽か来てます。

今日はゴミを散らかすのでしょうか?!

 

やられました。

今日もトウモロコシを食べられました。


f:id:rarirure-hiron:20200629205616j:image
f:id:rarirure-hiron:20200629205633j:image

夕方、あわててトウモロコシの周りにネットを張りました。

うまく育てられるか心配です。