私の家は、地区のゴミ収集場の前

らりるれヒロンです。

散歩も終盤、自宅に近づいて来たとき、嫌なものを発見!カラスがなにやらゴミをあさっています。

家の前の道路に、生ゴミだの、紙オムツだの散らかっています。

車も徐行して、踏まないように通っていきます。

今日はゴミの日でもないのに出す人がいるからです。

こういう光景を見ると、いつも腹立ちます。片付けるのは、いつも私か、お向かいのYさんです。

 

自分勝手な人‼️

 

自分の家の前がゴミで散乱していたら、どう思うでしょう!

 

最低限のルールは守ってほしいものです。

 

本日のイチゴの収穫は、5個でした。


f:id:rarirure-hiron:20200510151441j:image

まともな大きさのイチゴが2つ、あとは相変わらずの小粒ちゃんでした。