やってしまいました。ワイヤレスイヤホンを洗濯!

らりるれヒロンです。

昨日のことです。

主人が『ワイヤレスイヤホンを探して❕』と言ってきました。

そこら辺を一生懸命探しましたが、ありません。

もしや、と思って洗濯中の洗濯機を止めて、主人のズボンのポケットの中をあらためてみました。

 

あ!、やっちまった。!

 

ワイヤレスイヤホン発見!

 

イヤホンのケースごとポケットに入ったまま、洗濯してしまいました。

水が付いている様子もなく、数字と光もついていたので、大丈夫かなと思いました。

そのまま、主人に渡したのですが、一日中、大丈夫だったのか気になってしょうがありませんでした。

 

でも、やっぱり駄目だったようです。

お前が洗濯するから、・・・Bluetooが効かない。

新しいのをまた買わなければ・・・。

 

ネットで 「ワイヤレスイヤホン洗濯、もうダメ」と検索したら、結構私と同じように洗濯した人がいて、その対処法というページに行きつきました。

 

だめもとで、私もやったみることにしました。とにかく、3日ほど乾燥させる。

 

乾燥剤を入れて、密閉し、3日間様子を見ることにしました。

なんとか復活してくれ!! ワイヤレスイヤホン