今日も旗日です。

らりるれヒロンです。

今日は憲法記念日、旗日です。

 

国会議員のみなさん、しっかり仕事してください❗️緊急事態に対処する憲法をすみやかに整備してください。

 

雨が降るあいにくの天気ですが、日の丸の旗を玄関先に掲揚しました。


f:id:rarirure-hiron:20200503160918j:image

多くの家庭で、掲揚することを希望します。

 

庭にエンドウ豆を種から育てています。

散歩をしていると、農家さんのエンドウはもう採り終えた時期のようです。農家さんの畑をみてから植えたので、だいぶ遅れているのでしょう。やっと花が咲きだしました。
f:id:rarirure-hiron:20200503162306j:image
f:id:rarirure-hiron:20200503162321j:image

なんの知識もなしに、栽培しています。エンドウ豆の生命力に期待するばかりです。

(ちゃんと栽培の仕方を勉強しなくっちゃ)