ストーブを買いました

らりるれヒロンです。

急に寒くなりましたね。ストーブが活躍する時期になりました。今まで使っていたオイルヒーターを出してきました。

f:id:rarirure-hiron:20221213153152j:image

部屋全体が暖かくなるのに結構時間がかかります。でも、空気がきれいだし、火事になる心配がないので もう何年も無理して使ってきました。

ところが、このところの寒さにはびっくりで、早く暖かくなって!と気をもんでいました。そしたら主人が、対流型の事務所にあるようなストーブが一番暖かいっちゃが!と、ストーブ購入を進めてくれました。

そんなわけで、寒さには我慢できなくて、さっそく購入しました。
f:id:rarirure-hiron:20221213154132j:image

少々灯油臭い気がしますが、素早く暖かくなるし、大満足です。換気を時々しながら、火災にならないよう気をつけます。