尖閣諸島を守って下さい‼️

らりるれひろんです。

今日の虎ノ門ニュースをみました。

中国の船が領海内に進入して、我が国の漁船を追いかけ回しているようです。

日本のメディアはこの事を報道しているのでしょうか?

中国がやりたい放題をしています。

尖閣諸島は我が国の領土です。しっかり守らなくては‼️

領海に進入した船を沈めるくらいのことをして欲しいと思います。自国を守るためには、自衛隊にそれくらいの力を与えてもいいんじゃない‼️

早く憲法をかえて、自衛のための力を与えるべきです。

そして、さっさと尖閣諸島に上陸し、いろんな施設を建設し、日本人が常駐すべきです。

国会議員さん、ちゃんと仕事して!