コスモスが咲いてます

らりるれヒロンです。

昨日、散歩の途中で、コスモスを見かけました。

f:id:rarirure-hiron:20200501070040j:plain

すれ違ったおじさんも、これコスモスよね!

ここだけ秋が来てるね。とびっくりしていました。

f:id:rarirure-hiron:20200501065820j:plain

 

本日のイチゴの収穫は、11個でした。

今日も小粒ちゃんばかりです。

f:id:rarirure-hiron:20200501094416j:plain

 

主人の酒のつまみにビーフジャーキーを作りました。

f:id:rarirure-hiron:20200501174332j:plain

今回で3回目です。だいぶ上手にできるようになりました。

先日、ヤクルトのお姉さんが家に来た時、ちょうどオーブンで作っている時で、家中いい香りがしていて、ビーフジャーキーって家で作れるんですねと感心して帰りました。

ちょっといい気分でした。

 

一生懸命作っても、食べるときには、すぐに無くなっちゃうんですよ。

 

※この記事は、5月1日に投稿した記事ですが、間違って削除してしまい、書き直して投稿したため、日付が5月2日になってしまいました。